BIOSを使わないでディスクアクセスするぞ!(FDC)その4

今日はなんだかいろいろやりましたよ?。

・FDCにコマンドを送る関数を作りました。
 →ソースの見やすさがアップしてぐらいです(笑)。
・fifoバッファ整理
 →タスク間のやり取りと、タイマ用に1コ。割り込み用に1コ。
・コマンドの連続送信ができるようになりました。
・FDDモーターの自動OFFが可能になりました。

……と、だいぶイイカンジになってまいりました!ソースコードをOSAkkieWikiにアップしたので、危険を覚悟で動かしてみたい方はどうぞ(PCとかFDDが壊れても責任は負いませんよ!)。

明日の目標は……、そろそろ読み込みとかやってもいいのかな?

Leave a Reply