FDC実装リトライ(その1)

 超ご無沙汰してます。引越し当初からだいぶ落ち着いたのと、夏のボーナスでワイド液晶ディスプレイを購入して作業効率のいい環境を手に入れたので、そろそろOSC2007 Tokyo/Fallに向けてFDC実装に再挑戦したいと思います。
 しかし、ただ思うのではポシャるので、会社の先輩のアドバイスで、完成したときのご褒美を決めました。「VOC@LOID 初音ミク」!!!www
 さて、前回の開発からしばらくたっているので、FDCのコードどころかOSAkkieのコードすら忘れ気味ですが、前回の失敗点をチェックしておきます。
・メモリ関係が非常に怪しかった
・設計が破綻していた(?)
原因はFDC以外のところに/(^o^)\
まぁ今回は前回の行き当たりばったりソースを眺めながら、それっぽく書いてみます。

Leave a Reply