またまた半年振りに…

OSC2008-Fallも近づいてきたので、そろそろ何かいじります。

本当は読書2週目をしようと思っていたのですが、チキンなのでやめました(またか。

で、前回いじっていたディレクトリ対応したかった件は、例によってコードを忘れているので一旦捨てました。むしろ、OS全体のコードを忘れているかもなので、OSAkkieごと一旦捨てr(ry

今日やったこと
・メモリリーク対策やりなおし(ディレクトリ対応のやりかけと共にロールバックしたため)
・ナオミさんスタートメニュー廃止(!!!)

うん、ナオミさんメニュー邪魔だよね!システムにくっついている分、なおさら邪魔!ランチャーはアプリケーションのレベルで実装してみます。

で、いつも掲げるだけの目標は
・非矩形ウィンドウの実装(ランチャーやりたいので)
・シリアル対応

の2つです。

仕事でシリアルコンソールを使うことが増えてきたのですが、これOSAkkieで出来たらウマいなぁと思ったのです。あーでも、ML110/115で起動するんだっけ?OSAkkieって。

Leave a Reply