サーバ移転&Webflogバージョンアップしました

 このたび、サーバを自宅サーバに移転しました。実家にいた頃に光ルータと自宅サーバとの相性が悪くてやめて以来2度目の自宅サーバ運用です。が、こちらでも近々光導入予定ですw。で、それなりに対策法を見つけているので、多分今度は大丈夫だと思います。うむ。

 ついでに、Webflog(ココ)もバージョンアップしました。日記の編集画面とか色々変わっていてすげぇぇ。どうやら、日記のコメントデータ欄が消えてしまったようです。うむむ。まぁいいかなぁ。

 それと、ほぼ1年前のトラックバックに今頃になって気づいたのですが、tolset for OSXが使えねぇといた内容でした。今週末にでも検証しよう。にしてもこのトラックバックの書かれ方、もしやツンd(ry。思い当たるのは、相手がPPC Macでやってる可能性ぐらい?

Leave a Reply